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横浜モアーズ

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APPLICATION REGULATION
横浜モアーズアプリ規約

この規約は、お客様が、株式会社横浜岡田屋(以下「当社」)が提供する横浜モアーズアプリ(以下「当アプリ」といいます。)をご利用頂く際の取扱いにつき定めるものです。
当アプリを利用するお客様(以下「利用者」といいます。)は、本規約に同意した上で当アプリをご利用ください。

第1条(横浜モアーズアプリ掲載の情報について)

当社は、当アプリに掲載する情報の正確性や最新性について、いかなる保証をするものではありません。また、当社の判断により予告なしに、当アプリで公開されている情報の変更を行う場合があります。

第2条(サービス内容と提供)

①当社は、利用者に対し、プッシュ通知機能を利用して以下の情報等を提供します。
・当社に関わる各種情報
・当社または横浜モアーズ各店のキャンペーン情報、各種情報・広告
②当社は、別途特別の規定を設けない限り、当アプリを利用者に無料で提供するものとします。ただし、当アプリを利用するために必要な端末および備品などは利用者自らが調達し、ウェブ閲覧やプッシュ通知等、当アプリの利用のために必要な通信料金は利用者が負担するものとします。
③利用者がプッシュ通知の利用を許可しない場合は、利用者において端末の設定画面より変更いただく必要があります。
④利用者のうち、第10条に定める会員登録をした利用者については、同条に定めるポイントカード機能を利用することができます。

第3条(著作権等)

当アプリ上の文字情報、画像等すべてのコンテンツは、著作権法等で保護されます。私的に使用する目的以外に、法的に認められる範囲を超えて、これらのコンテンツを利用等すること(複製、改変、販売、他のサイトへのアップロード、ウェブやその他のメディア上での掲示、ライセンス、出版、頒布、不特定多数者への送信等を含みますが、これらに限られません。)は禁止します。

第4条(当アプリからのリンクサイトについて)

当アプリからリンクを貼っている当社以外の第三者のホームページ(以下「リンクサイト」といいます。)の内容は、それぞれ当該第三者の責任で管理されるものであり、当社の管理下にあるものではありません。
リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの定める利用条件に従ってご利用下さい。
当社はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

第5条(免責事項)

当社は理由のいかんにかかわらず、当アプリ上のコンテンツを利用することまたは利用できないことによって生じる損害、車両運転中または歩行中に当アプリを操作する等の不注意により発生した事故の損害、当サイトの運用の中断または中止、情報の変更によって生じるいかなる損害について責任を負いません。万が一、当サイトの利用に関連して、当社の過失により、利用者に対して損害賠償責任を負う場合であっても、当社に重過失がある場合を除き、付随的損害、特別損害、間接損害、将来の損害および逸失利益に係る損害について賠償する責任を負わないものとします。
また、当社は、当アプリ上のコンテンツをご利用いただく際の正確性、最新性、端末での動作、全ての端末への適合性、安全性(エラー等の発生、問題が発生した場合の修正、当アプリ及びサーバへのコンピュータウィルスその他の有害物の侵入等)について、保証するものではありません。

第6条(禁止事項)

利用者は、当アプリの利用にあたり次に掲げる行為を行ってはならないものとします。
①当社の承認した以外の方法により当アプリを利用すること。
②当アプリを個人的な利用範囲を超えて営業・営利目的等において利用すること。
③当アプリ(または当アプリに接続されているサーバおよびネットワーク)の運営を妨げる等の行為を行うこと。
④第三者になりすまして当アプリを利用すること。
⑤当社または第三者の著作権、商標権等の知的財産権、プライバシー権、肖像権、名誉等の権利を侵害し、またはそのおそれのある行為を行うこと。
⑥法令、公序良俗または本規約等当社が定める規約に違反する行為を行うこと。
⑦そのほか、当社が不適切と判断した行為を行うこと。

第7条(権利義務の譲渡の禁止)

利用者は、当アプリに関する利用者としての地位並びに当該地位に基づく権利及び義務を、当社があらかじめ承諾した場合を除き、第三者に譲渡しまたは担保に供してはならないものとします。

第8条(個人情報等の取り扱い)

個人情報及び利用者情報については、当社が別途定める「個人情報保護方針」に則り、適正に取り扱うこととします。

第9条(利用停止、損害賠償)

本規約に違反した場合、当社は直ちに当該利用者の当アプリ利用を停止できるものとし、その他適切な措置をとることができるものとします。また、当該違反により当社または第三者に損害を生じさせた場合、当社は当該利用者に対し損害賠償を請求できるものとします。

第10条(ポイントカード機能について)

当アプリは、当社が別途定める「横浜モアーズポイントカード会員規約」(以下「会員規約」といいます。)に則り、会員登録やポイント付与・利用等、会員規約所定のサービスの提供を受けられるものです。
当アプリにて提供するサービスの一部であるポイントカード機能については、本規約のほか、会員規約が適用されるものとします。

第11条(登録情報の管理)

①利用者は、前条のポイントカード機能の利用に際して登録した情報(電話番号、会員番号・パスワード等を含み、以下、「登録情報」といいます。)について、自己の責任の下、登録および管理するものとします。利用者は、当アプリないし登録情報を第三者に利用させ、または貸与、譲渡、名義変更などをしてはならないものとします。
②当社は、登録情報によって当アプリの利用があった場合、利用登録を行った本人が利用したものと扱うことができ、当該利用によって生じた結果およびそれに伴う一切の責任については、利用登録を行った本人に帰属するものとします。
③利用者は、登録情報の不正使用によって当社または第三者に損害が生じた場合、当社および第三者に対して、当該損害を賠償するものとします。
④登録情報の登録および管理は、利用者が自己の責任の下で行うものとし、登録情報の不正確もしくは虚偽または管理不十分(使用上の過誤や第1項に違反した第三者利用の場合、利用端末等の紛失、盗難の場合を含みますが、これらに限られません。)により利用者が被った一切の不利益および損害に関して、当社は責任を負わないものとします。
⑤登録情報が盗用されまたは第三者に利用されていることが判明した場合、利用者は直ちにその旨を当社に通知するとともに、当社からの指示に従うものとします。

第12条(当アプリの一時的な中断又は中止)

当社は、以下のいずれかに該当する場合には、利用者に事前に連絡することなく一時的に当アプリにて提供するサービスの一部もしくは全部を中断・停止することがあります。 ・当アプリシステムの保守、点検、修理、変更を定期的に又は緊急に行う場合。 ・天災、火災、停電、その他当社の責に帰さない事由により、当アプリでのサービス提供が困難になった場合。 ・その他、当社が当アプリのサービスの一時的な中断・停止を必要と判断した場合。 尚、上記に基づき当アプリのサービスが中断・停止となったことにより、利用者が何らかの損害を被ったとしても、当社は一切責任を負わないものとします。

第13条(当アプリの終了)

当社は、本アプリの提供を継続することが困難となった場合または当社が営業政策上の観点から必要と判断した場合、利用者に事前に連絡することにより、当アプリの全部または一部の機能の提供を終了することができるものとします。当アプリの全部または一部の機能の提供が終了することにより、利用者が何らかの損害を被ったとしても、当社は一切責任を負わないものとします。

第14条(規約変更及び利用者への連絡方法)

当社は、利用者の承諾なしに、いつでも本規約の変更を行うことができるものとします。本規定の変更に関する通知その他当アプリに関する利用者への連絡は、当社が運営するwebサイト内の適宜の場所への掲示、電子メールの送信(利用者が届け出たメールアドレスに発信すれば足りるものとします。)、プッシュ通知その他当社が適当と判断する方法により行うものとします。

第15条(当社への連絡方法)

当アプリに関する利用者の当社へのご連絡・お問い合わせは、<横浜モアーズ/ポイントカードカウンター>へお電話、または当社が運営するwebサイト内の適宜の場所に設置するお問い合わせフォームからの送信等により行うものとします。

第16条(準拠法および裁判管轄)

本規約は日本法に準拠し、日本法に従って解釈されます。また、会員と当社の間で紛争が生じた場合、横浜地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

<令和4年3月1日>
以 上

8階 ポイントカードカウンター TEL. 045-314-8720(直通)

横浜モアーズ

〒220-8533 横浜市西区南幸1-3-1 TEL. 045-311-1471(代表)