CONTACTお問い合わせ
平素は、当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記お問い合わせを受け付けておりますので、ご利用下さい。
電話でのお問い合わせは
お忘れ物に関するご質問
TEL:045-311-5264(受付時間 10:00~20:30)
施設に関するご質問
TEL:045-311-1471
※ショップの詳細や商品に関するお問い合わせは承りかねます。各店舗まで直接お問い合わせ下さい。
ポイントカードに関するご質問
TEL:045-314-8720 (8F ポイントカードカウンター)
新規ご出店に関するご質問
TEL:045-414-5005
メールでのお問い合わせは
横浜モアーズに関しまして、お問い合わせ・ご質問等ございましたら、
以下のプライバシーポリシー(個人情報保護方針)にご同意のうえ、以降の入力画面に情報をご入力下さい。
以下のプライバシーポリシー(個人情報保護方針)にご同意のうえ、以降の入力画面に情報をご入力下さい。
上記にご同意いただいた方のみ、以下の「同意する」ボタンをクリックし、お問い合わせフォームにお進み下さい。
- ※可能な限り迅速な対応を心がけておりますが回答にお時間がかかる場合もございますので、予めご了承下さい。
また、内容によりましては、回答できかねる場合もございます。 - ※お急ぎの際はお電話でお問い合わせ下さい。
- ※ビューティー・サービス・レストラン各店のご予約は、こちらのお問い合わせフォームでは承りかねます。各店舗まで直接お問い合わせ下さい。
- ※商品・サービスに関するお問い合わせは、各店舗まで直接お問い合わせ下さい。
以下の理由により、弊社からのご回答、ご連絡ができない場合があります。
- 1.お客様のメールアドレスが記載されていない、また記載に間違いがある場合。
- 2.お客様が迷惑メール対策等のため受信制限をされている場合。
予め弊社ドメイン(@more-s.com)を受信許可する設定にしていただくなどの必要があります。 - 3.お客様のメールボックスが最大受信容量を超えている場合。