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【お詫び】アプリ不具合の対応について

 
 
iPhone版の
「横浜モアーズポイントカード会員アプリ」にて
不具合が発生し、
 アップデート後にアプリを開くと
初回設定画面が表示されてしまう現象が
発生しております。
 
 
 
このため、大変お手数ですが、
以下の手順でアップデートをお願いいたします。

※尚、既にアップデートがお済みで、
パスワードがご不明な方は、恐れ入りますが
【8Fポイントカードカウンター(045-314-8720)】
まで、お問い合わせください。
ご本人様確認の上、
パスワードを再設定させていただきます。
 
 (1)「横浜モアーズポイントカード会員アプリ」の
 アップデートを行わずに、(2)へお進みください。

 
(2)会員番号とパスワードをご確認ください。
 ※(4)で必要になります。
 
 
【会員番号がご不明の場合】
アプリ「設定」画面の会員番号、
または、カード番号の中央8桁が会員番号です。
 
 
【パスワードがご不明の場合】
パスワードの再設定をお願いいたします。
 
アプリ「ホーム画面」の人型マークのボタンが、
●「登録/統合」と表示されている方 
 
「登録/統合」を押下
→「マイページ」を選択
→メニューの「会員情報表示・修正」を押下
→「パスワード」の鉛筆マークを押下
→パスワード設定画面が開きます
→パスワードを入力
→「確認」押下
→「変更」押下
→×を押下して閉じる
→確認メッセージで「はい」を選択します
 
 
 
 
アプリ「ホーム画面」の人型マークのボタンが、
●マイページと表示されている方 
 
→「マイページ」を選択
→メニューの「会員情報表示・修正」を押下
→「パスワード」の鉛筆マークを押下
→パスワード設定画面が開きます 
→「パスワードをお忘れの方」を押下
→「リセットする」を押下
→ご登録のメールアドレスに仮パスワードが
  送信されます。
→メールの内容に従い、パスワードの再設定を
  お願いいたします。
 
 
 
(3)アプリをバージョンアップします。
AppStoreアプリ
 
→アップデート
→「横浜モアーズポイントカード会員アプリ」の
  「アップデート」
 
※「開く」と表示された方は
  既にアップデート済みです。
 

 
(4)アップデート後にアプリを開きます。
 
初回設定画面が開きましたら、
 
・(2)で確認した会員番号とパスワード
・お名前(姓)
・お名前(名)
・お名前カナ(姓)
・お名前カナ(名)
 
を入力し、登録をお願いいたします。
 
※生年月日、性別、郵便番号のご入力は不要です。
 
 
 
 
 
本現象につきましては、
現在原因の追求及び対処に当たっております。

ご利用者の皆さまには、ご迷惑をお掛けしますことを
心よりお詫び申し上げます。
 
 
今後とも横浜モアーズを宜しくお願い申し上げます。