フロアガイド

SHOP NEWSショップニュース

2025.06.13

【父の日】プレゼント選びは麻布テーラーで!

【父の日】プレゼント選びは麻布テーラーで!
【父の日】プレゼント選びは麻布テーラーで!

麻布テーラーでは父の日のギフトの選択肢を幅広くご用意しております!

 

いつも麻布テーラー横浜MORE’S店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
こんにちは!横浜モアーズ店の小野寺です!

今回は父の日に向けて、ギフトのご紹介!
今年の父の日は6/15(日)
今週末に控えた特別な日に、贈り物のご用意はもうお済ですか?

麻布テーラーではスーツスタイルに合わせる小物から、オーダーの際にご利用できるギフトカードなども幅広くご用意しております。

画像

1.ギフトカード
1000円単位で入金してお買い物の際に利用できるギフトカード。
シャツが9,900円~、スーツが49,500円~からご用意しておりますのでそれに合わせた金額を入金されてプレゼントされるのがおススメです!

 

画像

2.ネクタイ

仕事を頑張るお父さんに送るプレゼント第一位のアイテム!
無地から柄物まで、幅広くご用意しております!
これからの時期に活躍するのはニットタイ

カジュアルにも使えて夏場のスーツスタイルに清涼感を表現してくれます。(10,450円~)

画像

3.ニットポロ

当店一押しのニットポロ

これからの時期に使いやすい通気性のある生地感や、単品使いもしやすい身幅のあるゆったりシルエットなどおススメポイントは沢山あるのでぜひ店頭で一度ご覧頂きたいアイテムです!(18,700円~)

 

いかがでしょうか。

今週末はご予約状況にも空きがございますので、贈り物探しやオーダーのご注文など、ご相談に乗れることがございましたら、是非、店頭にてお待ちしております!

(ご来店時にはご予約をお勧めしております。前日まではWEB予約、当日にはお電話でのご予約も承れますのでお気軽にお問い合わせください。)

 


麻布テーラーHP

麻布テーラー 横浜モアーズ店 予約はこちらから

 

 

  • twitter
  • LINE
  • Facebook